--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-21(Tue)

おつかれさまでしたー!

第二回崇敬祭おつかれさまでしたー!
わざわざスペースまで足を運んでいただいた方ありがとうございました!
おかげ様で完売することが出来ましたー。ありがとうありがとう!
当日スケブ描くことが出来なかった方本当にすいませんでした。
次のイベントで持ってきてもらえば優先的に描こうと思います。
……でも次のイベントどれに出るか決めてないや。どうしようかな。
ちょうどいいイベントがあるかどうか、あとでグーグル先生に聞いてみます。

とにかく、崇敬祭すごい楽しかったよ!
本当にありがとうございました。
ちるのぉ!
ついでに最近暑いのでチルノ。
何か波動拳とかだしそうだな……w

以下Web拍手レス

>東方崇敬祭お疲れ様でした。新刊読ませていただきました。ノリノリな衣玖さ
んがかわいかったです。色紙も描いていただきありがとうございました。次に
出される本も楽しみにしています。

鼻血でそう。ありがとうございます!次はもっと頑張るよ!


>崇敬祭お疲れ様でしたー 色紙ありがとうございました(^^)きちんと包装
して飾らさせてもらいます。

飾られるの恥ずかしいwでもありがとうございます!


>崇敬祭お疲れ様でした!僭越ながらルーミアのスケブをお願いした者です。描
いていただき本当にありがとうございました!次の機会にも買いに伺いたいと
思いますのでよろしくお願いします~

そーなのかー。ルーミアもいいよね。可愛いよね!次のイベントで会いましょう~。でも次のイベント何に出るか分からないという。本当にどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ、マッタリお話できる感じかと思ってましたけどぜんぜん違いましたね。プレゼントしたゲームの感想もできたらブログに書いてほしいです。

Re: No title

> お疲れ、マッタリお話できる感じかと思ってましたけどぜんぜん違いましたね。プレゼントしたゲームの感想もできたらブログに書いてほしいです。

そうでしたね~。思ったより結構忙しくて大変でした。
ゲームの方は少しやらせていただいたのですが、なんか難しくてクリアできる気がしませんでしたよw
アクションゲームの才能がないのかもしれない……

プロフィール

つのの

Author:つのの
お絵かきとかカラオケとかゲームとかが好きな大学生です。

・にわかDDRプレーヤー。

・雄♂

・メルブラの持ちキャラは翡翠。

・東方楽しいですwまともにクリア出来ないけどね!
pixivやってます。
↓pixiv



もし何かございましたら下記のアドレスに気軽に連絡ください。
【メール】

tsunono_yasutya⑨hotmail.co.jp

お手数ですが、⑨の部分を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
