--------(--)


2010-03-11(Thu)

例大祭で出す予定の本など

3月14日に行われる第七回例大祭についての話。

入稿おわりました!
霊夢と魔理沙本になります!
表紙はこんな感じ。
左半分が表で右半分は裏表紙です。
しんかnk
お隣の巫女さん。タイトル入ってないですね。
つけるとこんな感じ。
otomiko_hyousiのコピー
!!すごく同人誌の表紙っぽくなった気がするよ!

まぁそんな感じで無事新刊出せそうです。
よかったよかった。

内容は表紙の絵見てわかるように霊夢と魔理沙できゃっきゃうふふいやんな感じです。
主に霊夢の方ばっかりエロいですけどね…!
一部300円
24P
となっております。

「き03a」のスペースにいると思うので、この本に興味がわいた方は当日是非是非よろしくです!

このほかにもいくつか合同本に参加していたりするので、明日あたりにまとめていうと思うので、よろしくです。
2010-01-11(Mon)

冬コミお疲れ様です!そしてあけおめ!

遅れましたが、冬コミはお疲れ様でした!
冬コミ自分のサークルは落ちてしまったので、おーかさんのところで売り子をしていたのですが、
2日目はすごい強烈でした…!
人の波がすごくて流されていく人、身動きがとれなくなる人がたくさん見受けられました。
本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!

3連休の間にhtmlの勉強をして、ぽちぽちとホームページを作りました。
前々から作る作ると言って、全然作ってませんでしたが、とうとうやりましたよ…!

新! 靖茶庭ホームページ

レイアウトとかデザインのセンスなどは出来るだけ突っ込まないでください^q^
まだリンクや今までの活動の事など、出来てない部分が多々ありますがそのうち更新しますということで許してください。
これから同人活動の情報などは、ホームページの方からお知らせしたいと思います。
2009-12-29(Tue)

冬コミ情報など

今回は落ちて新刊はだせませんが、
合同本に参加しているので、その情報をば

2日目東-パ30b の てんてん堂 の合同本に参加しています!

+++++++++++++++++++++++++
詳細

○新刊 成人向け 東方Project 東方星蓮船自慰合同誌 「紅桃」
B5・36ページ 500円

■執筆者: てんてんさん(表紙) ・ bowaliaさん(裏表紙)
木五倍子さん・青桐さん・つののさん・ヒュドラさん・eigetuさん・ヒナヒナさん
さすらいさん・れいおさん (計:10名)

表紙の絵などは以下のサイトなどからどうぞ~

http://tentendou.net/

+++++++++++++++++++++++++

CrystalMelonのとーる様企画のカードゲームイラストの手伝いを少しさせていただきました。

二日目 東地区 ス-16a Eternal Liberty様

にて頒布予定などで、こちらも興味ある方は是非是非いってらっしゃいませ~。

+++++++++++++++++++++++++

最近描いたのを載せたり
7803436_m.jpg
7674034_m.jpg

2日目はおーかさんのスペースにいる予定です。売り子やってますよ!お会い出来る方は会場でお会いしましょう~。

ではでは
2009-12-15(Tue)

実は委託してたよ的な


やっばい!すっごい遅れたけど、こいまりのイベントで出した本をとらのあなさん所に委託してました!
hyousi.jpg
とらのあな
こいまり行けなかったけど欲しい!とかいう物好きな人がいたら是非買ってね!( ´∀`)bグッ!

そして最近描いた絵などを載せますよっと
7611779.jpg

上の絵の差分です!見たい方はここをクリック!<18禁の為閲覧注意!>



7645672.jpg


どうでもいいけど最近睡眠時間がかなり増えました。
一日10時間くらい寝てる気がするよ!
寒いから体が冬眠したがっているのかも。
さむ……ねむいー。
2009-12-04(Fri)

イベントおつかれでした!

すごい遅れたけど崇敬祭おつかれさまでしたっ!
サークルスペースに来ていただいた方ありがとうございましたー!
ありがとうございました-!!
ありがとうございましたー!!!

最近寒いねって感じでチルノ描きました。
tirunos
うー寒い。
コタツがすごい暖かいです。
コタツの住人となってます。
うあー!寒い!コタツから出たくない!
プロフィール

つのの

Author:つのの
お絵かきとかカラオケとかゲームとかが好きな大学生です。

・にわかDDRプレーヤー。

・雄♂

・メルブラの持ちキャラは翡翠。

・東方楽しいですwまともにクリア出来ないけどね!
pixivやってます。
↓pixiv



もし何かございましたら下記のアドレスに気軽に連絡ください。
【メール】

tsunono_yasutya⑨hotmail.co.jp

お手数ですが、⑨の部分を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
